2012/06/08

私事ですが(≧o≦)ノ



2012 6/7


学生時代から長年連れ添ってくれた彼女と先日入籍いたしました。


今後も料理と多肉研究(肩身が狭くなりそう(; ̄□ ̄A・・・)がんばりますので
引き続きよろしくお願いいたします。


バタヤン



多肉植物ランキングサイトに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいのです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


お時間ありましたらこちらもお願いいたします。






12 件のコメント:

  1. うひょほほーい、おめでとうっ!!!

    さてさて、お小遣い制度にならないことを祈ります。

    落ち着いたら二人で遊びにきてくだされ。

    返信削除
    返信
    1. ごろうさん

      ありがとうございます!

      家計は僕が管理することになりますが結果として
      やはりお小遣い制度になりそう・・・

      新婚旅行は長野推ししてみます!
      行きたいところがたくさんあります。
      引き続き長野レポートお願いしますね☆

      でも本命はマダガスカル・・・
      絶対却下されますけど・・・

      削除
  2. うっほーーーーーーい♬
    おめでとうぉぉぉ♪~(´ε` )☆彡

    って先日っていつやねん!!!
    そんなおめでたい事・・・・
    私やったら決まった時点でどーーーんと公表すっけどな^^

    仲良くしいやぁ~
    一応先輩として厳しい目で見守るでっ^^

    返信削除
    返信
    1. ゆっくらりさん

      ありがとうございます!

      彼女の誕生日の昨日6/7に入籍しました。
      ちょっとバタバタしてたので事後報告となりました。

      今後ともご指導お願いいたします☆
      頼りにしてまっせ!

      削除
  3. Kazumi2012年6月8日 18:54

    おめでとうございま~す!!!!!❤
    料理上手な旦那様、奥様が羨まし~っ
    末永くお幸せに~(*^v^*)/
    めでたい!めでたい!

    返信削除
    返信
    1. Kazumiさん

      ありがとうございます!

      今後は弁当作りにもチャレンジする予定です☆

      引っ越し先は賃貸ですがついに庭が手に入りそうです!
      屋外の多肉の育て方など引き続きお教えください。

      温室を設置する気満々でしたが怒られて却下されました・・・

      削除
  4. Kazumi2012年6月8日 23:33

    弁当まで~、なんて幸せ者の奥様!!

    ついに庭ですね~っ!!
    多肉ライフ広がりますね~♪

    温室…却下ですか…残念。
    でもめげないで!!
    ご機嫌を取りながら上手くやりましょう(^^)/

    返信削除
    返信
    1. kazumiさん

      僕がお酒を飲みに行ったり多肉を買うための
      節約がお弁当だったりして^^

      温室の件、早速味方についてくれてありがとうございます!
      これからも多肉目線での応援お願いいたします!

      削除
  5. こんにちは
    ご結婚おめでとうございます♪( ´▽`)

    ふゆたに。さんのところから来ました!
    よかったら種余ってますんで、差し上げますけどどうですか?( ´ ▽ ` )ノ
    実生に足を踏み入れてみませんか(笑)

    返信削除
    返信
    1. けいぽぬさん

      ご訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます!

      けいぽぬさんのブログのタイトル素敵ですよね^^
      住まいも同じく都内!しかも同じ血液型!

      実は「腐海植物」の四文字に惹かれ以前から拝見しておりました!

      これから引っ越しのあれこれをしなければならないので
      しばらく整った環境を用意できないのですが
      もしその後も種が余ってるようでしたら
      未だ見ぬ実生の世界に引きづり込まれたいです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

      こちら初心者ですがどうぞ宜しくお願いいたします!

      削除
    2. 同居人が私の部屋を見て
      『そのうちナ○シカの腐海になるよ…』
      と言われたのがきっかけです(汗

      落ち着いたらぜひ実生の世界へ!
      その時はお声かけ下さい( ´ ▽ ` )ノ

      よかったらリンクなどお願いしてしまってもいいでしょうか?(@ ̄ρ ̄@)

      削除
    3. なるほど!
      『サラダ記念日』みたいなエピソードがあったんですね^^

      まずはけいぽぬさんの発芽の記事で
      しっかり勉強させていただきます!

      こちらこそリンクなどなどお願いします☆

      削除