2012/06/20

多肉植物Blog  「空腹の雑記」 休止



多肉はもちろん、カメラもブログも慣れないながら
半年間なんとか続けられた多肉植物Blog 「空腹の雑記」。


この拙いブログに毎日のように遊びに来てくれる貴重なブロ友の方々。
思わぬところで応援してくれる方々。


アドバイスや応援いただきいつも感謝しております。
おかげさまで1日1更新を目標に張り切りました。


今日をもちまして引っ越し準備のためしばらくブログを休止します。


今後はガラリと栽培環境が変わり
多肉たちが苦手とする高温多湿の梅雨の時期を迎えます。


案の定バタバタすると思いますが
また覗きに来ていただけたらうれしいです☆






しばらく休みますが引き続きよろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


お時間ありましたらこちらもお願いいたします。






8 件のコメント:

  1. ばたばたバタヤン^^
    仕方ないな・・・・・
    寂しいけど引越し準備から新居での生活準備大変やと思うわ^^
    でも幸せな居場所を作るんやから張り切ってもらわんとな♬
    早く落ち着いてもらわんとバタヤン行き便溜まってきてるで^^
    なんかこんなもん欲しいとか足らんねん!ってのあったらゆってみてな^^
    古い骨董並みの食器とか(^^ゞ
    うちにあまってるんあるかも知れんで☆
    素敵な住まいと家庭作りやっ♬

    寂しくなったらいつでもおいでな^^

    返信削除
    返信
    1. ゆっくらりさん

      応援感謝します!
      片付いたらまた宜しくお願いします!

      削除
  2. Kazumi2012年6月20日 7:43

    いよいよ、お引越しですね~
    これから忙しくなるんでしょうねぇ~
    私は今の家に引っ越す時、具合が悪くなって
    ダウンしました(^^;)
    やはり重労働?なので、バタヤンさんも奥様も
    無理しないように睡眠はちゃんととって下さいネ!!
    ブログ再開を楽しみに間っていまぁ~す(^v^)/

    返信削除
    返信
    1. Kazumiさん

      荷物がやたらと多いので
      すでにめちゃくちゃです^^

      しかも二日酔いが・・・

      落ち着いたら引き続きよろしくお願いします!

      削除
  3. バタヤンさん、新生活が始まるんですね!
    ふふふ^^ 楽しそうですね^^
    うちの綴化、シャチのせましたんで
    落ち着いたらまた覗きに来てくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. kasumin*さん

      数日後に引っ越すので只今荷物の箱詰め中です。
      すでにレコードと本で部屋のキャパがMAXです・・・

      終わりが見えませんヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

      シャチ綴化待ってました!
      行きます^^

      (((((((((((っ・ω・)っ ブーン(現実逃避)

      削除
  4. バタヤンさん。

    すっかりご無沙汰しまして遅くなりましたが、ご結婚おめでとう御座います。
    もうお引越しなさったのかな?それとも荷物に半べそかいてるかな?(´ω`)
    私も来年に引越しを控えている身なので、そのお忙しさを「明日はわが身」と受け止めておきます><
    新生活、素敵なものになること間違いなし。
    新しい生活が始まったら、おさけはほどほどにね♪
    もうひとりじゃないんだから(´ω`)ハフン

    返信削除
  5. ふゆたにさん。

    ありがとうございます!

    先月末に引っ越しましてとりあえず一人で住んでます^^
    貧乏暇なしで引っ越し当日しか休みがないもので
    多肉の環境を最優先して
    寝るとこと無線LANだけどうにかこうにか・・・
    後は酷いもんです。

    カメラの充電機も職場に来ていくシャツも
    灰皿もどこへ行ったやら><

    引き続き連勤続きで帰ったらグワァッーと呑んで・・・
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    謎めく「ものつくり」の記事拝見させてもらってますよ☆
    完成度の高さにも驚きますが
    とにかくひとつひとつに愛情が溢れていて
    見ているだけでも温かな気持ちになれます。

    そんな素敵な方と知り合えたことを嬉しく思い、
    お酒がますます美味しい今日この頃でございます。

    返信削除